2012年02月02日

喧嘩上等


1泊2日の沖縄から帰った後は、立て続けに3回出張が続き、今日ようやくやりたかったことができた。 そうそう、以前から、気になっていたことがあって。



そいつらは、いつもおれの目を盗んでコソっと現れて余計なことをしては姿を晦ます。 
決しておれの目の前には現れようとしないねん。 姑息というかね。

なにが望みかわからないけどさぁ。


どうせやったらおれの前で堂々と向かってくれば喧嘩上等、いつでも真っ向勝負してやるのに。

 なんというか、おれはいつでもどこでも逃げ隠れはしないのだけれど。






その相手というのは、鹿なんやけどね。


いつも夜中に畑を荒らしたり鉢ものを倒したり。  

だから、今日は、雪の降る中、自分のお気に入りの農場の周りを防獣ネットを張った。
posted by seijun at 22:42| diary