2012年01月17日

NHKの。。。



宣伝するの忘れてたんやけど、今夜日付が変わった18日の深夜1時にNHKのラジオ番組に出てるのでよかったら聞いてね〜 聞き手の須磨さんが植物が好きだったということでおれも結構たのしく収録できたと思います 

http://www.nhk.or.jp/shinyabin/


NHKといえば、今月号の趣味の園芸にも観葉植物講師として載ってます
22日(27日再放送)のテレビにもでるのでよろしくご笑覧ください
http://www.nhk.or.jp/kurashi/engei/



あと、ハンティングワールドの雑誌や日経BPモメンタム、ガーデンビズにも植物や仕事に対する思いを語っているので見てみてね


 信州から深夜に帰ってきた次の日、全員で桜を積み下ろしたり荷造りしたあと、筋肉痛のまま飛行機に飛び乗り、昨日は福岡県でめちゃめちゃてんてこまいに畑周りをして、今日はレッカー車で朝早くから名古屋の現場の下見に行き、夕方には富士山のふもとで植木をひきとり、いま、明日の現場の鎌倉へ向かって爆走しています。 助手席で車酔いしそう。 富士山がかっこよかった
posted by seijun at 18:56| diary