2010年06月22日

帰国してからは、毎日のように東京や地方など遠方からの打ち合わせに来られる方といろんな話をしている。話が終わるとすぐに畑に飛んで言って秋と正月に使う花材を仕込みの続きをする繰り返し

 刺激的な出会いもあり 通いなれた畑までの道をトラックで走らしていても妙に景色がきれいにみえるきょうこのごろ

そんな感じで今日も午後から畑に向かう途中、車内で変な臭いが。

 あ〜 またやられた   いっつも犬の糞をどこかで踏んでまうねんなぁ。 でもウンがついてると思って気にしない。   
 いちおうコンビ二でお茶を買うついでに駐車場の車止めで靴の裏をごりごりした。 

 そんなについてないやんけ、と思いながらまたトラックを走らすんやけど、ぜんぜんまだまだ臭い。

おかしい 


思いながら、とりあえず畑に着いて、

IMGP5806.JPG
正二さんと瑞光松をトメる続き。 


そのあとキャタツを登るときに気づいてん。犬のウンコがおれのひざに付いていたことが。 


 なんという敗北感 !



 どうやったら知らん間に犬のウンコがひざに付くのか教えてほしい

 
posted by seijun at 19:40| excursive plants やんちゃな木