2009年06月22日

ウップス

いま風呂入ってたら、下腹部にぽっこりとふくれたホクロを発見。そういえば昨日寝るときから気になってたような気がして”おれホクロこんなとこあったっけ?”と思って、とりあえずそのホクロがとれそうやったから指で思い切ってとったら、でかいダニやった。 

 はい、引いた人ごめんなさい。

それはイノシシにつくダニで人間の皮膚にすっげえしっかり食いついて血をすってめちゃでかくなるらしい。 ちなみに正二さんも去年内股をヤラれて5cmくらい腫れたと言っていた。 窪田さんも去年やられて実は大変やったらしい。無敵の皮膚を誇るおれは大事には至らなかったがなかなかよい体験でした。

みなさんも写メールでイノシシのでっかいうんこを接写するときはこのダニに気をつけてください
posted by seijun at 23:58| diary