2009年06月04日

かびんに

IMGP3076.JPG今日は朝4時に起床してバルセロナ→マドリードと飛行機を乗り継いでさらに車を3時間飛ばしてスペイン南部へ。スペインは田舎へ行くのがめっちゃ不便で困る。

 今日は取引先の農場へ行き植木をちょろっとチェック、そのあとはアンティークの土器を仕入れにいった。
IMGP3086.JPG

IMGP3081.JPG
これは200年以上も前にヨーロッパ人がオイルを貯蔵するのに使っていた土器。これ買った。 ヤバいです。

これのでかいやつ(2m、1トン以上)のやつも2個仕入れた。それそーとーヤバいです いい花瓶になるわ

どうせ今回は総重量12〜15トン分の植物仕入れをする。のでどさくさにまぎれてこの際花瓶も詰め込んでしまおうという作戦。

今日はなんとも美しい花瓶に過敏に反応してまうなぁ〜
posted by seijun at 03:26| diary